損切りしない人〜

株は諸々の事情があるので今度別に報告するとして、FXの話。

日本の円ったら全然信頼おけないのに円高金利は低いまま。
これは金利の高い通貨を買っておくしかないね♪

ってことで買い買いトレードで、−6万円までなってたのを
立て直して+1万円にしました。
更にもう一回買ったら、あれよあれよと下がって(円が上がって)
含み損が10万円とかなってました。
これがレバレッジ50倍(元手の50倍の金額で売買できる)とか
だと吹っ飛んだって事だから、怖いやね〜。
暫く元の水準に戻らないと思うけど、金利の分だけ毎日プラスが
増えるのでノンビリ待つかな〜。
1ヶ月しない内に元の水準には戻るとは思うんじゃけど。