どうなるんじゃろ

少し前にFXの口座を別の会社にしました。
ちょい前に利益が5万円でた際に手数料が2万円で「これないわ〜」ってなったからです。
手数料が1/4になるのと、新しい会社のはスマフォに対応しているので変えたわけです。
ただ、手数料はサービスの質に影響するため、注文が週末迄しか入れられなくてかなり不便。
その性で損失出したらやだなーって思ってます。
あと、新しい環境だと注文ミスがありえるので、それを心配してました。

で、注文ミスしました。

話は少し戻ります。
1月前に1ヶ月も待てば含み損も戻るから放置と書いて、事実そうなったのですが、戻る前に損切りしてまして、損失を取り戻そうと先週は豪ドルを買ってました。
もう少しで損失を取り戻せるというところで、下がりました。一気に。

そこで、損失はそのままにしておいて、両建てで下がり分をとりにいったつもりが全部決済して-26万円になってました。

それが今日の話。
その後、プラスに持っていったけど、ハイレバレッジして取り戻したので、こんなことしてちゃいけません。

なので、今回の利益分は全部銀行に戻すつもりです。

しかしユーロはガタガタだし、リーマンショックがまた来ちゃうかも
と思うと、主力の株達が心配なのです。
自国の株から逃げて、円高なのに買いにきてるらしいじゃん?
そろそろやべー。

でもなんと言うか、アワワワ
ヤバイヤバイ、
いや、ヤバクナイヤバクナイの相場に見えて、
どんだけ情報操作して儲けようとしてるんだろっ
って感じます。
んもぅ。