ライ様

 ライ様のとんでも性能に気付いたのですが、ついつい昔の調子でライ様にスナイパーカノンで中・遠距離戦を挑んだりしてしまいます。こちらの弾はそれはもう全然当たらないのに、ライ様の弾は高速で大量に飛んできますので、チクチク削られてしまうのです。これにミサイルが追加された時はもうどうしようもなく、被弾し続けるしかないのは事実ですので、重量級の方はくれぐれも軽量級の方と遠距離戦なんかしないように御注意下さい。
 とか思ったりしました。ライフルの実用的な距離はほぼ全ての実戦的な距離に及ぶ、っていう状況が厳しいです。遠距離用の武器を食ってる状況は半端ありません。重たくて扱い辛くて接近に弱いのに、遠距離でも弱いのですから……。これがGAのライフルだったら納得出来るので、もし万が一にもレギュレーションが更新されたらGAをそういう位置取りに持っていって欲しいもんだな〜って思いました。