当たらない

 AC4a。今回はコジマ四脚しか使って無いので戦績を見れば何回使ったか分かります。今は100回くらいです。探している「腕マシライールさん」に当たらないので延々とやり続けたのですが全然見付かりません。もしかしたら遭遇しててもライールとかよく分からんから気付いて無いだけかもしれないのだけど、意外とレアなんじゃないかな〜ランカーさんで誰かいましたっけ?
 一応、高速系腕マシのランカーさんと遭遇したのですが、コジマを全然使ってない戦いでちょっと……でした。
 コジマの方は昨日も全然当たらなかったのですが、最後の方で少し命中率が上がってきました。あとは機体をもう少し調整すればもっと命中率が上がると思いますが、随分面倒になってきたのでバットカンパニーやりたいな〜という状況です。