陽気な3人組

 昨日、エレベーターに乗っていた時のこと。
 ある3人組の若い女性グループがエレベータに乗ってきました。
 その内の一人が「8階お願いします」と言って押して貰った後に「ありがとう御座います」とお礼を述べたりしていたので内心「あら、珍しく感じの良いグループだわ〜」なんて思っていた訳です。
 で、目的の階につくまで暇なのでボーっとしていたら、その3人組が何か服の事で話しているようでした。
 Aさん「背が高くなったらさ、勿体無いから売る〜」
 B、Cさん「そうだねそうだね」
 Aさん「売る売る売る〜ランラン、」
 3人「ルー!」
 おいら「!?」
 おいらは先に7階で降りたのでその3人がその後何処に行ったかは知りませんでしたが、流行ってるんだな〜と思って歩いていました。
 つい、やっちゃうのかな(?ー?