あっ

 そろそろ仕上げないといけないと思って動画を編集してました。
 変態っぽい選曲も大方終わったので、簡単に纏めようと思ってました。
 でも上手く読み込まないので、以前同じような状況でOCしてるのを止めたら直ったのを思い出して再起動して修正しようとしました。
 不思議とBIOS画面にならなかったので、仕方ないので起動画面を見てました。
 すると設定してあったデフラグが始まって長かったので、面倒なので再起動させました。少し危険ですが、意外とファイルは壊れないものなのです。

 その後、PCからの応答がありません。
 ファイルが一部壊れたりしてOSの立ち上げが……とかそういうのならわかるのですが、どうして起動しなくなっちゃったんだろう。
 CMOSクリアも試したけど駄目でした。
 原因がイマイチわかりませんが、なんかこのマザボ駄目なんじゃないかって気がしてきました。前もBIOSをアップデートしたら死んで、修理に出したら不思議と「無料でOK」って言われました。
 今回は特にBIOS周りを弄った訳でも無く、熱暴走してた訳でもなく、ただ再起動したらお亡くなりになってしまった訳で……なんだろコレ(?−?