ランカーなれんかった

 ラグ動画はランクマッチでランカーになったら完成させようかな。そう思っていましたが、ポイントが0.8くらい足りなくてランカーになれませんでした。
 ランキングの期間が1日〜11日になっていて、きっと10日締めだとも思いましたが、ACはとりあえず30位だったのでやらずにフォールアウト3をやっていました。それで、最後の日にちょこっとだけ足りなくなっていたようです。
 でも正直仕方ないな〜という気分です。実力に見合ってない気がしたので、最後の日だとしても放っておいて駄目だったとしても良いかな〜と。
 勝率も他の方と比べると低いし、同ランクの方にもかなり負け込んでるので回数だけ稼いで上がってきちゃったかな〜という感触があったりしたので無理にランカーになっても、という感じでした。
 それなので今回も地道にチマチマやって、それでなるならいっか、という感触で今日はやってみた訳ですが……
 負ける負ける(T−T
 勝率5割!?くわっ!(T−T ってなってました。
 回避の為に動かないといけないと思っても上手く機体を操作出来ないことが結構あるのと、攻めて行くと相手の目の前でドリフトもしちゃうたりと基本がなってません。
 自分としては勝率9割もいけば凄いもんだと思ってるのですが……ランカーさんの中には勝率95%越えとか、どうやればそんな勝率になれるのか……化け物の強さだな〜と思ってたりします。撹乱は博打的な所が強いので安定して勝てるものではないとすると、射撃と回避がもう一ランク上だから多少不利な状況も覆せるだけの底力があるんかなとか、想像してみたりしてます。
 射撃と回避は基本だけど、基本だからしっかりと鍛えておくのが上手くなる近道かもしれません。
 おいらはしてないので実力はお察しの通りです。連続QBでな〜〜い。