結論でた

ある方が戻ってきたのかな?
あの強さは色々と想像を膨らませてくれるのですが、一つの結論が眼前に突きつけられた気がしました。
なので、あの対戦動画を最後にしようと思います。
残念な事といえば、fAが出る前から心の底にあった結論を否定する事が出来なかったことかな……。
とはいえ、全て実力不足と努力する気力が無い事が問題なだけです。
ただ、おいらと同じような戦い方では詰まりますので、もっと広い視野と野心を持って対峙した方が良いです。
ブースターの事とか武装の基本的な事とか、書いてみようと思ってましたが、これが一番のアドバイスのような気がしました。
あ、ゲームバランスが悪いとかそういう話ではありません。
他の戦い方を好きになるような努力が足りないって事です。
こだわりは良くも悪くもあります。こだわって駄目なら別の楽しみを見つけるのも大切です。
でも面倒なんだも〜ん。…これが歳って奴か!?