中国ぷっちネタ

 中国の富春からお送りしまふ。
 泊まったホテルのネットが繋がらないのが解消され、トイレが詰まる、ベッドが足が出る、無意味に3つあったベッドが一つ消えてた、朝外からまるで目覚ましのような曲が聞こえてくる、といった快適な生活をおくっていまふ。
 まあこれで4回目の中国出張なので中国の食事とか雰囲気とかはそんなに抵抗が無いのですが、中国に来ると自分の頁が読めなかったりして今はきっと迷惑書き込みでBBSが滅茶苦茶になってるんだろうな〜とぼんやり考えてたりしまふ。
 読めない頁といいますのは、インフォシークのホームページ関係が繋がらないってことなのです。多分DNSサーバーが何処かで「インフォシーク?しらね」とか言ってるのだろうと予想してますが、もしかして中国に対して悪いことでも書いたかな〜と思って考えてみて、はっとしました。
 そいえば前に「中国は星が見えない」とか書いたかも!
 こりゃ不味いよね・・・
 もしかしたら今は見えるかもしれないしね・・・

 ・・・見えませんでした。