最近のアベレージ

定期的に書くように決めていたボウリングのスコア。やってはいたのですが最近書いてません。一杯溜まっちゃうともう良いやってなっちゃったので、ざっくりとだけ書いていきたいと思います。これじゃ手を抜きすぎだけど、そうなるからコツコツ書かないとな〜って考えていた時期も有りましたが、現実は何時も楽な方へと動きたがるのさ〜(うひょ〜い)

さて。
あまり更新しなかった理由はもう一つあったりします。
やっとこさアベレージ150くらいにいったのですが、腰をやってからはど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にも駄目(T−T
ストライクは増えたのですが同じようにガターも増え、これじゃいかんと練習量を3倍にしてるのにアベレージ120台になることも!くぅ。
それなのにボウリングに誘った友人は160超えとか出してるし、おいら前回なんて6ゲーム投げたのに130もいかないしで・・・・・・。

と、そういう分かり易い事情からちょっと書いていなかったのです。
だってカッコ笑じゃん?略すと「(ワ」。あ、なんか新しい言葉生み出した予感!

・・・話戻しまして、多分スコアが下がっている理由は「安定感がさっぱりない」のが原因だと思ってます。それなのでバランスを鍛える為に片足立ちとか仕事中、書類を捲りながらやってたりしたり。
くぅ、おいらったら涙ぐましい努力ですぜ〜ふょふょふょ〜〜。