ひっそりしてました

ひっそりしてました。
でも昨日確認しちゃいました。
ARMORED CORE 4 & FA Linx Report さんに紹介されてたことを。
いえ、本当は何時までも載らないな〜と残念がっていたのです。
でも載ってしまうともう「まだ載らないかな〜」と楽しみにすることは出来なくなってしまいます。
何ていうかマリッジブルーみたいな?感じ(?ー?
嬉しいけど寂しい。概ね嬉しい。でも寂しい。我侭はわ〜ん。

ところで。
記事の中でタンクうんぬんの行を見て気付いた事が。
ブレードを使用している時でタンクの方に負けた事って2度しかないのです。
何かの接近武器で葬り去られたのは1度のみです。
つまり管理人さんの正体は……

誰だっけ(?−?
自分の記憶力が良くないのはよくわかりました。

取敢えず昔のページのアドレスしか載ってなかったのでほっとしてました。
が。にゃんと。コメントで紹介されとる!
ま、まあ来てもそんなに面白いことを書いている頁でも役に立つ頁でも無いのでいっか〜。
ところで、"わかんないです"さんの頁に載るのは何時になるかなんて〇〇〇ないです。


追伸:
近々友人の結婚式なので、会場何処だっけ?何時からだっけ?とかもう一度確認しておこうと思います。