エンコード色々

 XBOXちゃんが戻ってくる時の為、エンコードの設定を弄ってあれこれ調整しています。ですがなかなか上手くいきません。
 一度DivXにしてしまった動画でもかなり良い線でいけているのですが、どうやら相手の方のエンブレムを消したりとかそういった処理をするソフトをかますと、どうしても途中で余分な画像処理が加わるみたいでちょっち汚くなります。
 それがこちら。

 そしてこれが何も加工してない動画です。尚、エンブレム部分は静止画を撮ってから加工してます。

 やっぱり下の方がかなり綺麗です。文字とか機体とかくっきり〜♪何とか下の品質を維持したまま加工できないんかなぁ〜。こいつは調べてみる必要ありますな。買ったソフトが無駄になりそうだけど(T−T
 因みに……なんでエンブレム隠してるか、ってのは相手の方からの承諾を得てないからなのです。うひょひょ〜い。内容的には偶々当たるタイミングで撃てただけの動画なんで、だ、大丈夫だよね?

(追加)
 更に頑張ってみました。