やった〜

昨日(正確には本日)3時半に寝たら朝6時半に起きれんかった。
前回は狙ったところに上手く投げれなかったのでリベンジする予定が〜。
仕方がないので最近買ったテルスちん(プラモ)を作ってますが、凄い時間掛かるねアイツ……。あと今までゲートの処理とかしてなかったので、凝り性の人がやる知識ってのが無くてこれからどうやれば良いんかな(?−? とか、ゲートだと思って切った部品の一部を前に考えたりしてます。
取敢えず間違えて切っちゃったこいつは諦めて揃える為に切るしかないとみた。
というか切った!

ところでちょっと不思議なのですが、凹凸で勘合させるくらいに食いつきの良い樹脂がよく金型から外れるものなんだな〜と思って眺めていたり。そういう性質が強い樹脂なんかな〜。