帰ってきた〜

 XBOXちゃんが帰ってきました。ドライブの故障だからドライブだけの交換かなと思ってたらマザーボードも交換されてました。これって丸ごとって事だよね(?−? 半導体周りをシュリンクすれば問題なんて解決しそうなんだけど、なかなかタフな奴にならないみたい。

 でで、帰ってきたので久しぶりに4aをやることに。
 機体を動かして一つ。
「イメージと全然違う動きをする」
 ってのでかなり戸惑いました。もっとこう機敏に動く予定だったのですが、慣性掛かりまくりでもっそり動いてました。あと、AAの存在を忘れてたりと勘所がさっぱりです。
 とはいえ、昨日は初戦からランカーさんに当たったり、何人か強豪の方と出遭ってほくほくでした。でも水曜日は恒例のボウリングデー。AC<ボウリング なのでそっちを頑張ったりしてました。夜は球が曲がるから楽し〜な〜。スコアは・・・・・・ちょっと、だったけど。