新しい機体つくってみた〜

 AC4a。
 分かりきっていた事ですが、昔の機体は既にコンセプトが崩れているのでそうそう勝てませんでした。一部、警戒してくれている人には勝てたりもしましたが、Gランク?しらねっ、という雰囲気で突っ込んできてくれる方には見事にボコボコにされちゃいました。アサルトライフル性能良いな〜。
 それなのでちょっと頭の中で考えてあった「これならまあまあ勝てる」って機体を作ってみることに。
 ベースはAC4の時の機体。ブースター周りは弄る必要は無いでしょう。背中のスナイパーカノンは実情に合わせてレール。手に持っていたVEGAちゃんは実情に合わせてレール。
 レール4本うひょ〜い!
 レールなので腕はテルス廃業。代わりは・・・なんだっけ?

 弱点はこれでもかってくらいはっきりしている機体ですが、不思議と良い線いってました。軽量級相手も重量級相手もまあまあいけるんじゃないかな。
 でもこんなのがやれるだなんて・・・ちょっと困りものです。