姉が帰ってきた

 2年くらいアメリカに住んでた姉が帰ってきました。甥っ子が写真よりもかなり成長していて吃驚。旦那さんも一瞬わからなかったし、姉も想像は出来たんだけどちょこっと変わっていたので一瞬空港で悩んだりしました。うひょ。
 地元に戻った後で回転寿司を食べに行ったのですが、おいら寿司苦手なので相変わらずお子様寿司を食べてました。その際、とっても甥っ子達が凄かった(多分、嬉しいのか凄く興奮してた)ので姉ぃは大変だな〜と思ってましたが、近い将来、怪獣君たちが襲来するのは目に見えているので早めにACのプラモをどうにかしないといけません。もう少し(少し・・・?)頑張ったら塗装なのですが、怪獣君たちの目の前でやった日には
「〇〇〇もやる〜」
 と言ってブラシを掴み、凄い独創的な彩色になるのは明白なのです。がくがくぶるぶる。