ねむねむ

 睡眠時間2時間半とかで朝ボウリング行ってみました。土曜はアベレージ163くらいだったのでこれは期待できると思って投げてみましたが何だか変。
 何がどうなっているか掴めないし、足腰に力は入ってないし腕もボールを持ち上げるので一杯一杯。これじゃどうにもならん、となって3ゲーム終了後に自販機へと向かいました。今日は朝も遅かったので途中で買い食い出来なかったのです。
 アイスばりばり。むしゃむしゃ。
 力出てきた!!
 起きてから何も食べないでいると体はまだ寝てるって話がありますが、本当に寝てたのを痛感した朝でした。食べてからはスコアが160くらいまで戻ったし、朝ご飯食べないと駄目やね〜。
 普段食べれて無いけど。ねむねむ〜〜〜。