ぷつぅん…ギャーッス

 昨日、少しやる気が戻ってきたので動画を撮ろうとして撮っていたのですが問題が発生しました。

 PCが熱暴走する=勝手に落ちる

 なんで?と思ってよくよく見たら何でかBIOSで操作出来無い電圧を下げるのに使っていたソフトがエラーで起動していない!電圧が下がって無いと落ちてしまうデリケートなPCになっちゃってるので、これはいけないとアレコレ試してみましたが駄目だこりゃ。ショック〜。最近ソフトをインストールしまくったのが悪さしたのかも(T−T
 ACの対戦もミサイル撃たれてるだけで手も足も出なくてやっぱり駄目だこりゃ。ショック〜。
 ・・・もしかして通常ブーストがある一定以上無いとどうしようもない(?−? 特に分裂を通常で回避出来無いとどうしようもないかも?
 遠距離からミサイルで削られまくるのが悲しいのです。自分の持っている射撃武器の得意距離で完敗してるだなんてどうすれば良いんだろってなります。レール4本も積んでるのに(T−T
 タンクなんて更にどうしようも無い気がするし、相手してても怖くないのだけど、巷では結構やるとの噂なので不思議だったりします。重量級が自分より軽量なタイプとの遠距離戦が苦手な現状で何をどうすれば良いのか、それがわからないんですよね。遠距離でのダメージレースに勝てて、且つ容易な接近を許さないような立ち回りってあるのかな〜。