ちかれた〜

 何だかんだで昨日はボウリング10ゲームくらいやりました。毎回思うのですが、「これだ!」って感じの投げ方を出来る回数が増えてきたのでスコアが伸びる筈〜と思ってても意外と伸びない不思議さん。奥が深いですのぅ・・・。

 で、XBOX旅立ち前の対戦の動画のエンコードもしていたのですが、今回の動画は例の技を使ってもエンコードが途中で止まる(T−T もしかしたら今回はfpsを59.94でやっているのが問題なのかもしれませんが、何か違う原因(単純にソフトのバグ)のような気がするんですよね。何とかならないものかな〜。

 と、思って布団に入ったら寝てました。が、甥っ子に起されてガンプラ作りを手伝わされました。3歳には厳しいと思うんだけどなぁ〜マスターグレードは。
 ……しかし、ぎがさんが子供の相手に慣れていたのには驚きました。おいらにはなかなか出来そうにもないや。