あり〜がと〜さよ〜なら〜

潮時を感じた今日この頃です。もうや〜めたっと。
なので時間も出来ましたのでなんかやろう!
で、やろうかと思っていることは山程あるのですが、休日になるとやる気がへにょ〜んとして寝てしまいます。正直、平日の6割くらいしか起きてません。
でも今度の3連休は気合を入れて何か頑張る予定です。
まだコレだってのが無いので電車の中でアレコレ考えようかなってところですが、考えながら眠りに落ちて目が覚めると「・・・・・・。」になっているのでコレがまた難しいのです。
ボウリングをやった後は気合が入っているのですが、それと同時に疲れて眠くなるので結果は一緒だったりします。体力ないからな〜。