ACやったった

 上の絵を描く為にAC4を起動していました。概ね頭は描けたのだけど、どうもGAが可愛くなくてBFFが今一でアーリアがツンツンしてて、アルドラが面倒になったので何となくランクマッチにいってみました。
 流石に来ないな〜と思いながらちょっと待っていたら人がきた!あ、Yさんだ。
 AC本当に好きなんだな〜と思いながら20戦くらいさせて貰いました。なかなか面白かったです。判断を間違えた時のAPの減りようが半端ありません。あと、一発一発が重いので成る程と思いました。AC4aは軽量級が硬いのかもな〜。
 気が向いたらまた頭を描いてみようと思います。「美術2の俺が書いたAC」みたいな(というかそのもの)だけどね^^;

 まあそれは置いといて、今日はボウリングの日なので会社が終わったら速攻で帰って用意した三脚とデジカメ持ってフォームの研究するつもりです。早くアベレージ150の壁を越えたひ…。