制限をかなり減らしてみた

 VEGAがチャームポイントです、ってことで四脚に持たせていたのですが、腕マシンガンの人相手に迎撃でも全く当たらなくて噴くって感じでしたので(それでもタンクは当たってくれたのですが…)コンチキショーとライフルを持ってみました。だけど、四脚+マニュアル+ライフル+もう片方が遠距離用じゃないって組合せで、色々な意味でこれはいかんとなりました。
 それなので今現在一番遠距離射撃系で強い両手にレールガン(軽いの…)を控えずに使ってみることに。
 コンセプトは簡単。四脚でひたすらぐるぐるミサイルを回避しながら当てていくだけ。弾数は両手に持ってれば何とかなるので、ひたすら前に移動しながら回転して撃っていく戦い方です。
 すると意外と勝てるようで勝率が2割くらい上がりました。対タンクが弱体化したのでそっちはどうかなとも思ってましたが、それも許容範囲になってそう。
 四脚(重)結構いけるな〜って感じです。あとはレアな重量2脚さんへの対応能力がどうかなってところで、単に武器頼みでもありますがバランスはある程度良さそうです。