久しぶりに…

 PCを移して対戦動画を撮ってみました。
 ……う〜ん、日々風さんとも会わないし、何だか勝負がAA合戦だったりで「コレ何て博打ゲー?」状態でいまいち。でも良さそうな動画を撮る為にやり続けていました。すると、体調が…どんどん悪く……「頭が痛いよ〜気持ち悪いよ〜辛いよ〜」と呻き、「早よ寝ろ」と言われながらもやっていたのですが、流石に7連敗くらいしたところでダウンして寝ました。4aは一発に瞬間的に対応しないといけないので、画面を見るのが辛いような状態で出来るゲームじゃないようです。惰性だけだと咄嗟の対応が出来てません。
 とりあえずタンクの方との対戦は僅差で良い感じだったのですが、なんかこっちの動きにキレがないし、タンクさんとの動画は評判が悪い(何でだろう…相手は今までの動画で一番ランクが高いのに)ので、ネタは何箇所かあるのですがアップするか微妙です。もし心当たりがあって「撮ってくれ」とか「あれを上げてくれ」って方がいたらコメントお願いします。

 動画といえば、一度ネイビーフィールドの動画でもアップしようと思いましたが、流石にやってなかったので腕はど素人だし、写している場面もしょっぱいので今度良いのが撮れたらアップしてみたいと思います。でもそれには練習しないと無理だな〜、するとACはやれない訳だし…むむぅ。