撮れた

 昨日はHランクの人が多いな〜と思ってのんびりやっていると、日々風車さんと会いました。なので早速撮影……コレドウナンダロー……もう一度会えないかな〜と思ってランクにいましたが会えませんでした。でも動画を見直してみると意外と頑張ってそうに見えた(動画だと何となく上手く感じる法則)ので、あのネタを仕込んであげてみる予定です。曲は既に日々風車さんのテーマソングにも思えてきた前回の曲か、ネタ系かどちらにしようか悩み中。
 その後もちょろちょろやっていると、ランクマッチの対戦動画に相手側として度々出演させて貰っている方が来たのでそっちも何時ものように撮影してみました。
「ランクマッチでへぽこ対決」
 みたいな、お互いのミスだらけ〜の動画が(汗)。盛り場があるけど、お互いにアイタタなミスで逆転し続けると言う……。
 とりあえずどちらにせよ、相手が本気機体じゃないのにギリギリな勝負をしてしまうおいらの腕は悲しいばかりです。ミサイルを見ると直ぐ「助けて〜(T−T]になるんですよね。昔の避け方はやっちゃいけないし最適解がわからんです。

 ところで…
 ホギレのプラモ出ましたが、あれって「誰も思い入れの無いフレーム」な気もしますよね。何処の部位もランクマッチでまともに使われなかったって言うレアなパーツだと思ったり。バランス型なのに一番バランスがなってないパーツですし、EN消費さえ低ければ需要が増えるんですけど、そうすると重量コアの魅力が減るようにも。うむむ。