アミューズメント仕様

 昨日のボウリングは久しぶりにアベレージ150台でした。でも上手くなった訳じゃ無いと思う。というのは、レーンが優しくて「あ〜右行っちゃったな〜」と思っていたら真ん中まで戻ってストライクだったり、スペア取れたりと激甘でした。ただ、偶にはそんなのも良いかな〜というのと、きっとボールとレーンがあってる状態ってこういう状態なんだろうなと思って、未来のにぅボール(アベ170になったら買う予定)に心を弾ませたりしてました。
 ACの方も結果は良かったのですが、こちらもよくよく考えてみると相手の方が大分手を抜いてたのかな〜とかそういった状況で、昨日はアマアマな日でした。でも残念ながら日々風さんは見付けられませんでした。

〜現在の動画候補リスト〜
①軽量級とグレネード
②タンクと飛べないチキン
③交差するグレネード
④グレネードで決まる勝敗とチキン

 タンク率高いです。