動画追加しました。

そういえば先日アップした日々風車さんとの対戦動画は小さくした時にニコニコ動画と同じサイズだったんですよね……。
D
と、話を振っておきながら全然違う方との対戦動画です。
偶にはゆっくりしていってね。あとフルマニュアルも使ってね。

〜パクリのコーナー〜
1戦目はあの方が相手です。ちょっと11月27日の対戦動画を意識してあげたりしました。曲がやけにスローになっているのは昔の日記を見るとわかったりします。動きの悪さが半端ないです。仮想Bのステージは地形戦に持っていくのは単位時間当たりの火力不足+AAの危険性からリスクが高く、かといって相手の息切れを望めない中での遠距離の撃ち合いはライフルのとんでも性能のお陰で劣勢になってしまうので相性はそんなに良くないんですよね。
2戦目はお互いにへっぽこな事しちゃってるね、の動画です。相手の方は慣れない画面端を使用しちゃいけない場面で使用していたり、勝負が付いてないのに終わった様子でグレネードが当たっちゃったりしています。でも何時ものライフルではなくレーザーを装備してたところからして、きっとネタ機だったのだと思います。「嗚呼…嗚呼…嗚呼…(T−T」。それなのに良い勝負になっちゃってるのはこちらのAAのタイミングが軒並み遅くて外していたり無駄に動いてミサイルが被弾しまくってるからで、相手に誘われて動いちゃったのが一番の原因なので、四脚はもっとじっくり地上を走らなきゃね、ってところです。