やっとクリアでけた

 銀英伝の体験版、最初は生き残ったものの次は全滅してみたりでどうやって動けば良いんだろうとなりながら何度もチャレンジしてました。昨日はAC4aで勝率が1割5分だぜ?えへへ〜となったのでコンチキショーと珍しく再チャレンジ。
 今までの経験から「だらだら戦っててはゲームが終了してしまう」「ただ突っ込むだけでは駄目」「空戦隊の火力は半端じゃない!時代は空母!!」ってのがわかっていたので迅速且つ徹底的な攻勢を目指してやってみました。
 すると…勝てました。どうやら右クリックするだけで移動できる事がわかったのが効果あった模様。あと空戦隊で攻撃している時に火力アップさせて接近戦に移ると良いみたい。
 そんなこんなで何時ものD評価がAになったりしてまして、「次へ」なんてボタンがあったからドキドキしてクリックしたらCMが出て終わったのはお約束です。銀英はそこそこ遊べそうだけどやっぱ高いな〜。4000円くらいなら買うんだけどナ〜。