パーティって何だろか

 昨日、フレンドを見ていたらパーティってのがあったので気になって押してみたらパーティに入ってました。マイクも無いのでヤバヤバっとして一旦退出したりしましたが、お誘いが来たのでそのままバッドカンパニーで部隊員として頑張りました。不思議と戦車で砲撃していたら相手から射線上に出てきてくれたので撃ち放題だぜぃとなったりして暴れていて、ふと調子に乗ったら地雷踏んでました。でも一番印象的だったのはByokiさんの突撃でしょうか。AC4の時の印象とは違ったのが余計にそう思ったからかもしれません。あ、でもよくよく考えたら結構攻撃主体な戦い方だったかな?アレー。

 最後に、DS見付かったのでウインダリアやりました。・・・不思議のダンジョンでした。落ちている武器を装備したら速攻で呪われました。うそん!?