アメリカンにチャレンジして転んで心配されるのが定番

 ずっと下がりっぱなしのアベレージですが、先日最後に197が出たのでこりゃ回復したかなと期待しながら昨日投げてみました。
 アベ120なんじゃけど(T−T
 実際には途中で新しく練習しているアメリカンボウリングなるものに手を出して全然コントロールできず、姿勢が信じられないくらい制御出来ずに転んだりしてるので普通にやればアベレージも少し高いのかもしれないのですが、ど〜も投げている内に落とす位置がずれているらしくて10番ピンが倒せなくてムキャーとなっちゃう始末です。それにしても10番ピンは本当にピッタシの場所にいかないと倒せない…前は結構楽に取れていた時期もあったので、何か理由がありそうなのですがいまいちわかりません。ミスしても大丈夫なような形になる投げ方だったのかしらん(?−?
 そんなこんなで気合を入れてアメリカンやっていたら、今日は軸足の側面が筋肉痛になっていてウヒョイです。もうちっと若い子みたいに体支えられないものかなー鍛えるの面倒だなー。