どうやって投げるんだろう

 最近結構頑張っているアメリカンスタイルなボウリング。まだまだ全然上手くいかないので一投目にアメリカン、2投目は通常の投げ方で投げ分けながらやっています。(通常の投げ方は最初の構えを安定させる秘訣を発見したのでアベレージ150くらいまで戻ったかな?)
 結果、40回中ガター8回、スプリット4回、ストライク1回のへにゃへにゃっぷり。どうやれば上手く体を持っていけるのかなと思うのですが、残念ながらお手本になる人がいません。普通の投げ方は参考になる方がいたりする訳ですが、アメリカンスタイルについてはやっている方が全然いないんです。これって結構大きな問題かも。
 仕方が無いのでアマゾンで買ったボウリングマガジンを読んでみると、おや、アメリカンスタイルについて記事が載っていました。
 ふむふむ、右肩は下がり過ぎかもってくらいに下げると良いのか〜
 なるほえね〜
 ……っぅ
 逆やってた(T−T
 何だか少しやりにくい気もしてた(T−T
 あとボールもそれ用にしていないのでどうにも途中で抜け落ちちゃう感触が強いです。それと、アメリカンスタイルだと脚がまるで板っぺらなのかと思うほど頼りなくて体を支えられない不安定感が厳しいです。
 まだまだまともに投げれてませんが、持ちネタ的に普通に投げれるようになりたいな〜。全身を使うので決まった時は気分良いです、こと。