そうだ、あそこでケーキを買おう

 昨日はケーキを何処で買おうかな〜と思いながら店を回っていたのですが、毎年同じのはつまらないし、そういえば地元の洋食屋さんに売ってたなと思ってそっちに行ってみる事にしました。
 ……木曜定休日。が〜ん(T−T

 さて。
 何だか12月中頃にACのパッチが来るようなのでちょっと予想。予想を裏切る形のパッチが来たらこんなかなって考えてみました。
 主な変更点:旋回速度の差を少なくしました。結果的に軽量級が弱体化しました。タンクはほぼ現状維持です。旋回の遅い脚達ががんばれるようになりました。でも逆関節の上昇分が少ないのは仕様です。
 これなんてどう?旋回は大差無いってのでバランス取れるんじゃね?何でそっちなんだ!って言われそうな方向で、意外とバランスは取れるような気がするんだけんども。