そういえば

 AC4a。先日幾つか対戦したのですが、KLONOAさんやnagoさんの射撃の上手さに感嘆しました。ただそれだけですが、書きたかったので書いておこうっと。
 あと、腕マシンガンはどうも昔から感じるアレの状態に陥っているような気がしたので一度検証した方が良いかもしれません。銀英伝ベンチマークをやっていて極端に変わったのでACもそうなんじゃないかなと思ってみたりしてます。座標の計算だけだったらそんなにスペックは必要ない筈なので、問題があるとしたらエフェクトかな。後は断続的な硬直状態がどれだけのロストを起こしてるかって事。勿論、そのような状況が引き起こされているからといって腕マシンガンが悪いって訳じゃ無いんですけども……直ぐに相手側の身になってうんたらという話になるのが安い考えで嫌です。
 と、つまらない話になったのでこれで締めます。
 皆上手いな〜。凄いよね。