ロケットを考えてみた

 ロケットは主力になる武器なのか……ちょっと考えたけど結論は駄目でした。
 ロケットを積むと接近の対応が出来なくなって軽量級相手に負けるか、重量級との遠距離戦で負けることになっちゃうんですよね。
 腕コジマの弾数ある方も試したのですが、あれは弾速が更に遅くて当たる気がしませんでしたし実際に当たりませんでした。VEGAも時代にはあってないし、グレネードも腕武器という上位があるからどうだろう?慣性はあるけど速度は速いしで「決まった」という当て方は難しいかな。
 あ、そうそう。4aで弾が当たり難いってのは弾に慣性がのるからかな〜とか想像してます。慣性が加わってると回転しながら撃っても殆どの場合で当たらない筈。