久しぶりに緑テンタクルス

 昨日は久しぶりにミサイラーになってみました。最近は低出力ブースターでの貼り付きがマイブームなので案外いけるんじゃないかなと思ってやってみました。交差タイプのミサイラーさんは多いですが、おいらのは貼り付きタイプのミサイラーです。左右に避けたり交差するんじゃなくて、相手が撃ちたくても撃てないギリギリの状態をずっと続けてカーニバルするタイプです。
 対軽量級…やっぱり駄目。同じ貼り付き型には相当差が無いとあっさりやられちゃいます。
 対重量級…OK!ランク1桁の人とも何回かやったけど全部押せ押せムードでした。一回だけですが、エリアオーバーしたのにドローというレア〜なケースがあって吹きました。これはランクマッチでアンダーグラウンドが出る並にレアなんじゃないかな。
 対中量級…意外と駄目でした。ただ、動きが煮詰まって無いから駄目なんかな〜という印象もあります。
 最終的に勝率が5割になったので一旦止めて普段の機体にしてみましたら、「貼り付き型なんてそんな強いもんじゃない」というのを感じてションボリ。かといって昔のベガ+スナイパーカノンは日々風車さんの所にもあったけど厳しいし、何か使ってて面白い機体ってないんかなーやっぱコジマかなー。