ミサイル(T-T

 昨日は四脚さんの都合に乗って遠距離戦で負けちゃって悲しかったのですが、今日は地道に遠距離でちまちまやってました。やっぱり四脚相手には泥沼な試合が一番です。四脚は繊細なので正面からどうのって無理なんですよね。でもふと接近された時に撃たれたミサイルで一気に余裕がなくなりました。フレアを出しても幾つかは貫いて体制を立て直せるとは……ミサコワー。
 一方、戦車さん相手には今回は運良くGAビルだったので真上と真下からずっと張り付いて撃ってました。振り切ったり上昇で交差したりさせないことが売りの機体を使ってます。こりゃ余裕だなと思ってフレアをパージしたらミサイル一杯飛んできてやられる寸前までなりました。ミサイル一杯助けて助けて〜となりながらその後どうにか再度張り付いて一方的な攻勢に転じたのですが、無駄打ちしてたら弾なくなって時間も切れてました。ミサコワー。
 ある逆関節さん相手に地形戦をしていたらかなり有利にたったのでちょっと壁から出て射撃でもするかなと思ったら手のミサイルが直撃しました。それが2回で一気に沈みました。ラスト6秒くらいの出来事でした。今までの苦労は何だったの(T−T ミサコワー。
 GAビルでRさんと何度か当たりました。ふわふわの本領発揮ですが、ふわふわしてたらミサイルが一杯飛んできました。必死に避けてたけど段々追い詰められちゃったりしてミサコワー。あと、ブレードで意図したところに移動するのは難しい気がするのですが、巧みに使って機体を急上昇させているのを見て凄いテクだな〜と思ってました。あれどうやるの(?−?
 常々思っていることですが、腕マシンガンはそれが強いと言うよりも相方のミサイルが強いよね。そうは思いませんか?ミサイラーは腕マシンガンさんさえいなければ結構いけそうだったのでそんな気がします。