かなわない気がとってもします

 最近、腕マシンガンは接近した軽量級には当たらないな〜と、昔AC4の時代に悟った事を思い出したりしたので腕をレーザーにしてみました。本当はグレネードにしたかったのだけど、反動が実用ラインにならないので仕方なくレーザーです。でも噂通り結構強いですなコレ。
 これならランカー目指せちゃうかも?ということでやってましたが、最近はど〜にもあと少しって負け方を良くします。
①ちょっと油断してミサイル当たったらAP2万くらい吹き飛んで、その後ジワジワ追い詰めていったけど一発分足りない。
②重量級さん相手に遠距離戦で削っていって、もう一歩だから積極的にいこうとして突っ込んだらグレネードで差が付く。仕方が無いのでもう一度遠距離で戦って逆転したけど、マシンガンでぎりぎりAP負け。
③ミサイルを只管かわし続けてようやく攻めれるかなと思って攻めたらまだミサイルあった!何とかAP差1万以上を取り戻したけど一発足りなくて時間切れ。
④ロケットさんのロケットに自分から3回くらい突っ込んで危険な目に。ヤラレター!必死に反撃してみるけど一発分当てられなくて先に沈む。
 結果、ポイント全然増えませんでした〜。
 もうランカーとか無理っぽいです。あとミサイル強い……避け切れないのばっかだわよも〜。