めもめも

今日のメモ。
1.ブレードさんに張り付かれて連刺しでちょんぎられました。中量級なのですが、追加ブーストと両手にブレードは意外ときついみたいです。戦車とかだと太刀打ち出来ないんじゃない(?−?
2.ロケットにぼっこぼこにされました。やはり今回はよほど速い機体でもない限りマシンガン系統を装備しておいた方が良さそうです。あと、相手とこちらの画面がどうなってるのか考えてみましたが、きっと向こうの画面ではこちらに当たりまくっているな雰囲気で、途中で訳わからなくなったので凄く怖かったです。単発屋には厳しいかも〜。
3.平地で戦ったら腕マシンガンさんに勝てないのを悟ってショックでした。ミサコワー。
4.BFF的な張り付き型はアーリア的な張り付きには勝てない気がしました。ミサコワー。
5.プラズマを持った戦車さんにプラズマを撃たれまくりました。撃ち負けてショックでした。
6.近距離で下手にスナイパーカノンを撃つもんじゃないってのを再認識しました。相手が無敵になっちゃうもんね。
7.結局エンコードは出来ないので諦めちゃおうかな……。