ハマッタ

 ラグ動画の編集ですが、どうにもこうにもエンコードしてくれません。
 早く寝るつもりが原因追求していたのでネムネム〜。結局わかんないしクマタナー。

 ACの方は昨日は何時ものようにある方のポイントを目標にしてやってました。越すと越されているのでお互いに「本日の目標値」って感じになってるのかも(?−? どっちが先にこけるのか、はたまたずっと上がっていくのか……取り合えず当面は日々風車さんのところを目指し、でも勝率凄いから到底無理だわ〜となっていたら妙な事になってました。ネタ機でも使ってたのかな〜。
 あと、メールが来たのでそれを返したりしてました。お互いに励ましあうようなメールは良いよね〜。