動画どれにしましょ

 有り難いことに、動画あげてYO!という意見がありましたので選別してます。この作業って本当にどれにするか悩みますよね。
 解説無しとかだったらただカットしてUPするだけで楽なんですが、味がなくなる気もするのでありが良いですよね?最近はあの声が文章を見ただけで脳内で再生できるようになってきました。
 このあと色々書いたけど、ネタバレつまんないよねってなったので消しておきました。
 あまり期待は・・・しないでね^^;
 ほんと、他と見比べても上手くないんだよね〜おいら。特に視点の移動が酷いと思ふ。

 あ、そうだ…
 Oidonさんはカッコイイと思いました。
 あと、上手い人はタンクも使えるもんなんだなと思いました。