最近ちょっと鍛えてる

 ボウリングは何だかんだでスコアは相変わらず。でもポイントが良く分かってきたので体が暖まってくると170くらい出るようになってきました。
 ただ、気合入れて振り上げているのにも関わらず若い子の速い球に速度負けしてる。足元がおぼつかないし、やっぱり速い球を投げるには腕力が足りないと最後の加速が無理やな〜ってことで筋トレ始めました。
 といっても、痛い事や面倒な事がとってもきら〜いな怠け者のする事なので一日3分程度の簡単なトレーニングです。片足に重心を乗せてその足の力でもう片方の足を前後させたり、両手を開いて脚を左右交互に90度になるまで上げたりとかその程度。
 これできっと鍛えられてると思ってるところが幸せ者です。
 でも、ボウリングをやっていただけで右腕と左腕に明らかな差が出たので効果あるかもかも〜。うひょひょ〜。
 あと欠かさずプロテイン飲んでます。賞味期限切れだけど。