アンケート

アンケートです。多分コメント0だと思いますがやってみます。

A.どの話をメインに書いた方が良いですか?
①料理でうひゃん日記
 「食べれる人は食べられる。でも俺が食べられぬ!!」
②これまで通りAC多め
 「そろそろ持っているネタを全部ばらしても良いかもね。大した物無いけどね」
③下手っぴなボウリング日記
 「力が無いならアメリカンが良い気がしてきた。でも力があった方が良い」
④AC以外のゲーム日記
 「今は光栄のRPGやってます。アンジェリークじゃないよ?遥時でも無いよ?
 ルヴァ様が何か肩書きと違くて好みです。」
⑤日常ぼんやり思ってることとか
 「奴はロクな事を考えてません」
⑥その他
 「ネタがあったらこんな書き方しませんよね?」

B.次に作るならどんな動画が良いですか?
①一発ネタ。あのゲームをこんなプレイしてみました。
 「最初に買った小説は銀英伝。だからガンダムとか良く知らないのです」
②早くラグの最終回作れっっよね!
 「ラグマスターって凄い褒め言葉だよね、ホントはさ……」
③地形戦でどんなこと考えながらやってるかのネタバレ動画
 「だから俺は引いた!」
④そもそもネタなど無い
 「だからネタを提供しますぜ旦那?え、ほんと!?」

C.アンケートに回答したりしますか?
①ええ、します。
②ええ、します。不真面目に。
③ええ、何の話ですか?