ふわふわ四脚走って四角

新調した四脚をランクで何回か使ってみました。
途中、Aランクの腕グレネードの四脚さんがきてどうかなと思いましたが大丈夫でした。
グレネードにビビリましたが、こちらも対抗手段は考えています。
腕グレネードなど火力不足!とばかりに反撃しました。
四脚で圧倒的な火力を盾に威嚇してチマチマいく戦法はなかなかいけてそうです。
というか、威嚇用のアレはラグが無ければ標準装備になってしまうほどチート性能です。
その性能を生かすためにも出来れば的確に使いこなしたい所ですが、地味に慣れていくしかありません。
あと、メインブースターですがマイナーなGA系列にしてみました。
意外と使えます。QBに頼らない戦い方も良いのではないでしょうか。