衝動買いしちゃった

閉店セールってどうなんだろう?
ということで先日行ってきたのですが、何やら83%offのスピーカーがありました。
元値が元値なんでどんなもんかなと思っていたのですが、ネットで調べてみて店頭価格と比較すると大分安いみたい。
それなので気合入れて買ってみたのですが…

んん?あれ、これ普通のケーブルで付かないような(?−?
二本延びた線はなんじゃろ…なになに、プリアンプ?何かの増幅器が必要??
まさか「ぱっしぶすぴぃかぁ」なる代物では!?

とりあえずそんな洒落たものはないので、どうにかして確認出来ないかなと思って買ったスピーカーについていたケーブルを他のスピーカーの端子と接触させてみたら音がしました。
原理は簡単そうなんだけど、プリアンプとか目茶高そうな名前だよね。
ハードオフで安いの無いかな〜。