腰〜

腰いた〜い(T−T
調子が良い時はまだ動けるけど、悪くなってくると杖をついて歩くご老人のようなカッコになってます。
おかげでボウリングもいけません。うぅ…。風邪っぽいしさ〜。

動けないので仕方なく、寝てても出来るボイトレでもやってみる。
ドと、ミと、シの音がぁ〜出な〜い♪
実力がやばそうなので、試しに蛙の合唱を歌ってみることに。
ドーレーミーファーミーレード、でラまでしかない音階が無いあれです。勿論、鍛えた音域なんて必要なく、必要なのは正確な音程(とリズム)。
さてさて、採点は…ドキドキ……
68点!
因みにこの点、親切設計のソフトなのでこれより下の点は「採点できませんでした」と言ってくれます。つまり、実質は
「一応、歌おうとする気持ちだけ受け取っておいた」
ってレベル。
正直、レベルがおたまじゃくしだけど頑張る〜。
何となくレが分かってきた気がした今日この頃。ミってなんか響き悪くね?ソは綺麗だけど。