あけことましてよろおめねがいます

明けおめよろ〜ん。
今年もぶっちゃけ話でいきますよん。

近況
Wii Fit Plus貰いやした。
最近、体の使い方が分かってきたので得意になってランキングの上位を占める。でも周りの2倍やってる事実…。
慣れよりも素養が必要なヨガとか姉ぃに勝てぬ!コタツで蜜柑の姉ちゃんが変わってて、すげ〜やられた気分。
「寝てるのやめて座るだけでも変わるんじゃない?」と言われたけど、座ると疲れるのですぐ転がっちゃう。
ヒトカラに行く勇気がなかったオイラ。でも声を出しても近所が迷惑どうこう無いのでカラオケソフト買ってみたりした。
発声のトレーニングで0点とってうひょ〜い。思い出すのは「ちょっと音量控えてね」と中学の合唱の時に先生に言われた、き・お・く。
ボウリングの目標アベ190!去年最高は167。3年前の247点を超えるハイスコア欲しぃ〜。
気合いはたっぷりだけど、年末年始の朝ボウリングが今年は無くなっててショック。腰も痛くてショック。無理して投げたらアベ130でもっとショック。でも弱点がよく分かった気がして一歩前進ですぜ!
試しに。
雑誌のアイロンマン勝ってみたけど、リアル超兄貴集で免疫のないおいらは読むのに抵抗あり。一緒に買ってみたマッスル&フィットネスは元がアメリカの雑誌だけあって「アメリカ男性は…」という文が目立ったけど、こっちはまだ読めるので筋トレしてる人なら読んでも平気じゃないかな〜。

ところで…
Wiiフィットの似顔絵が似てないというので直された。
口がぽかんと開いたキャラになった。
凄く似合ってる言われた…否定できなかった……。