誕生日プレゼント

 うちの兄弟は仲が良いので誕生日プレゼントを買ったりします。まあ大体予算は3〜5千円程度。
 そんな訳で、私が中国で何も感慨深く無く誕生日を迎えている間に弟が誕生日プレゼントを買ってくれたようです。
 なにかな〜と思っていると、AC4aとのこと。
 AC4は弟が買ったので、前作に引き続き今作も私は買いませんでした、うへへ〜。
 そして当然ながら既にソフトの封は切られ、弟がプレイしているのをXBOXのサイトから覗いていたりします。羨ましいというよりも、今作は弟もがんがんやってくれてランカーにでもなってくれたら良いなぁと期待していたり^^。
 私にACを紹介した友人もあまり前作はやってなかった(周囲ではAC4の評価はあまり良くない)ので昔みたいに皆で対戦出来ると良いな〜。

 因みに、私から弟の誕生日にプレゼントしたものといえば・・・
 去年はコーヒーメーカーでした。かなりの奮発!!勿論、私が誰よりも率先してコーヒーを淹れて飲んでいるのは言うまでもありません(うひょ)。
 今年は・・・実用的過ぎるので、以上です。