やっと帰ってこれました〜

 一ヶ月半強の中国出張ですがようやく帰ってこれました。
 最終日の前日に 寒気・激しい下痢・全身の痛み を覚えトイレで一人ダウン。
 これは明日帰れるのかなと涙目になりながらホテルに帰った後に何とか薬をがぶのみして復帰、途中検疫で引っ掛かっちゃうかなとか思いましたがセーフで戻ってこれました。
 いや〜、本当に体壊しますね……アレは。

 そんな訳で、帰ってからは家族から「血色悪いから病院いっとけ」と言われてたりしますが、調子が悪いだけさ〜(だって病院で検査とか怖いじゃん(?−?)と会社を休んでゆるゆるしてます。取り敢えず床屋にはいきました。日本で食べたインスタントラーメン、凄く美味しかった……。

 さてさて。
 帰ってから久しぶり〜にゲームをしました。今話題?のAC4aです。
 AC4といえば気付いたらニコニコ動画に対戦の動画が掲載されていて、その中に
 「こんな奴ブレードだけで十分だ」
 というコメントが付いていたので、内心
 「くちょ〜!そりゃRmanさんのブレードにぶった切られた事もAoikamosirenaiさんにぶった切られた事も確かにはあるんだよこんちきしょ〜!(T−T」
 となっていた訳ですが……今では
「オーム強いよ!オーム堅すぎるよ!!」
 と、本当にブレードだけにやられまくりました。
 こいつは絶対にラスボスだよ、うわ〜ん(T−T