○○○かったー

 中国で頑張った自分にご褒美♪
 ってことで凄く久しぶりに秋葉原に行きまして新しいPCパーツ一式を買ってきました。
 CPUは勿論「Phenom」の「9750」。
 OSは来年Windows7が出るらしいですが「Vista」の「64bit」。
 かなり…な路線を突っ走りながら、最近の秋葉を見てこう思ってました。
 PCパーツ屋が無くなってソフト屋が増えたなぁ〜
 PCパーツ屋が無くなって食い物屋が増えたなぁ〜(前は食べる場所に悩んだけど)
 PCパーツ屋が無くなってアレな店が増えたなぁ〜(前からあったけど)
 何故かアウトレット店は変わってない気がする…。

 まあ何にせよ、新しいPCはこんな感じです。
 サウンドカード動きません、キャプチャボード動きません、
 AEROってどんな?なんだか動いてないみたいだけど。
 というか、ね…

 マザーボードのBIOSがお亡くなりに(T−T
 色々試しましたが駄目。今時のBIOSはブート領域ぐらいは生きてるらしい…
 が、FDD?知らねぇっす状態でそれも無理。
 12kのマザボの修理代が7k…戻ってくるのは金週間明け!
 くぅ(T−T
 更に修理依頼に持っていく際、中国に慣れ過ぎてて車で右側通行。
 前方から迫る対向車。
 「なんで前から向かってくるの(?−?」
 やばひよ、やばひよ…本当に暫くわからなかったよ。
 まだまだ疲労が抜けていないのか朝起きれずにボーリングもいけませんでした。
 だめだめ〜〜。