ランクとコープ

 ランクマッチでは相変わらず上位の方々に泣かされちゃったりしながら、取り敢えずHで頑張ってます。ミサイルの対処も段々分かってきたし、コジマも何とか当てようと頑張ってるので当たるタイミングもちょっとずつわかってきたかも。
 とはいえ、やってないミッションがそのまま放置されてるので未だに昔のテルティすら作れません。それじゃ埋めちゃおう!って訳で、倒せてないHARDのマザーウィル?だったっけ?あの大きいのをコープでやっちまおうってことになりました。先日のぉまるの方を友人とやって「らっくらくぅ〜」だったのでこれならHARDもいけるかなと思ったのです。・・・え?一人でも勝てる??ハハハ、そんな馬鹿な………。
 それでドキドキしながら初コープ部屋建設。すると Socius400 さんが来てくれました〜(≧-≦
 VOBがあるステージだと位置がずれちゃったりとか色々説明を受けた後、いざAF戦へ!
 コジマライフルを当ててさくっとドスコイさんを倒した後、さくっとAFもいきました。
 えへへ、こりゃランクSかな〜と思っていると、あれれA。意外とシビアです。
 すると Socius400 さんが「御免よ〜」と仰るので問題ありませ〜んと返して、ルンルンしながら退室しました。Sである必要は無いのでAでもOKOKでっす♪

 で、普通にロードゲームを選んで機体の調整…をしたところで気付きます。
「さっきのセーブしてたっけ?」
 ロード完了後、「メモリ5ゲット!」のメッセージが来て (?−? になりながらTUNEを選びました。

 増えてませんでした………。