諦め〜

 GAで固めた重量二脚が強いって話だったので使ってみました。
 強かったです。相変わらずミサイルを使わなかったけど大丈夫でした。
 だけどそれでも逆関節さんには勝てませんでした。逆関節さん相手に銃撃戦なんてやっちゃいかんのかもしれません。弾速2500を2門に重装甲、相手はスナイパーライフルと分裂ミサイル、完全に勝てないと不味い状況で完全に撃ち負けたのでヘナヘナ〜。
 そんなこんなで重量級駄目!お話にならない!!となったので四脚を使ってみることにしました。今回最弱とか噂される四脚ですが、果たして…

試した結果
①横の通常速度が最高で300kmしか出ません。ENの都合上回避できない四脚君ですが、回避時間が短く速度を殺すので自分にラグ減少アーマーが発生していて相手の弾の命中率が相対的に高い!なんていい奴!!
②ブレーキ性能が高くて慣性を殺しますから、売りの前進が重量二脚より遅くてミサイルがほとんど振り切れません。勿論普通に左右で避けるには遅すぎるよん♪
③後退して長距離戦…って、300kmしか出ない後退速度は重量二脚より遅い訳です。男は前進あるのみ!
④ぐれねいどぅ!の叫び声は忘れずに。爆風は怖いものですから。

 と、以上のような状況はきっと「四脚はラグが酷いって言われてるからラグ減らそっ♪」という努力のたわものだと思われます。もうこれで嫌われないネ(≧−≦
 で、これはこれで相手に弾が当たりやすくなるかなと好意的に捉え、突撃専用のQBを吹かし、最重量のスナイパーカノンを撃ちながら後退する逆関節さんと撃ち合いました。
 えへへ、これなら当たってくれる!
 そしてぷかぷか浮いて後進するだけの逆関節さんを餌食に!


 と、夢見たこともありました。
 現実は無傷の逆関節さんが飛び跳ねてました。
 こいつは……どうにもなりません………
 軽量二脚はまだましだな、ってなった今日この頃です。